アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、吹奏楽をやっているのですが、ある先生の差別がヤバくて、最初は、やさしい先生だったんですけど凄く上手な子にだけ優しくて、そうでもないひとには、凄く冷たいんです
その先生は、あまり表情を表に出さない(ポーカーフェイス)
なので何を考えて私たちに接しているのか分からなくて困っています。本人に聞こうにも対応が冷たいし謎の圧があって聞くのが怖いですどうしたら良いかわかる方是非教えて下さい
教師をしている方が教えてくだったらなおさらありがたいです

A 回答 (1件)

何を考えてって…


その先生は恐らく音楽をやってきた方でしょうから、腕がいい子を人間ピラミットの上に置いてるだけかと。腕が悪い子の気持ちなんて何も考えてないだろうし、考える必要ないと思いますよ
学校の成績が良い子を教師が優遇するのと同じかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!