電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日朝から野球をするつもりです
ですが、暑いので上半身だけ裸で野球しても大丈夫ですか?
ちなみに朝の8時はあまり人は通りません

A 回答 (9件)

ジリジリ焼かれて余計熱いと思うが…



それでダイビングキャッチとかヘッスラとかして欲しい!
    • good
    • 0

全裸になり、グラブで、股間を隠すのが、珍プレー100%です。

    • good
    • 2

テニスとか普通に上半身裸で練習しているよ。



上を脱いで問題ないなら普通に上半身裸で練習するでしょ。

私は水泳だったから年中裸だよ。
    • good
    • 0

露出が多い方が直接肌に熱が吸収するから、熱射病にはなりやすいし、野球のルールでユニフォーム着ないと試合に出れないと思うよ。

    • good
    • 0

公式戦なら裸ではできません。

    • good
    • 0

みんな やってるよ

    • good
    • 0

ヘッドスライディングした際に身体(特に胸やお腹の辺り)に、どのような影響があるのか?又、万が一、上半身にボールが当たってしまった際はどうなるのか?


軟球だと?硬球だと?
その点を踏まえて考えた上で、実際にどうするのかは、ご自身でお決めになって下さい。
思考の参考となる助言は出来ても、他人の言動を決める事までは出来ませんのでね…。
    • good
    • 0

いいけど、せめて乳首にニプレス貼ること!

    • good
    • 0

軟式ならね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!