プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のことサバサバしてるとか私性格男だからって言う人は、自称よりむしろ本当にサバサバしてて男っぽい性格の人の方が多いんですか?

A 回答 (3件)

意外と男、女々しいです。

    • good
    • 0

そんなこと、わざわざ言う方がいやらしい



言うわりに、サバサバしてないから

本当サバサバしていたら、こんな話すらしないわよ
    • good
    • 0

「わたしサバサバしてるの」と事あるごとに主張する女性の自己評価は、「オレ草食系だから」


と聞かれてないのに言い張る男くらいアテにならないと思っています。
そういうのは他人が評価を下すものであって、自称するものじゃないんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!