プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉のある日本人男性が意外と海外でモテることが驚きです!

日本だと筋肉があっても気持ち悪がられるだけで、顔が全てだけど、海外じゃ違うんですね。

まぁ、差別国家のアメリカやフランスなんかじゃモテないと思うが。

日本でモテない男は海外でもモテないっていうけど、意外とそうでもなくないですか?

日本は、ジャニーズ系のホッソリした男がモテるけど、海外だと女っぽいって言われるだけだしね。

A 回答 (3件)

筋肉といっても色々あります。



日本で好まれる筋肉は「細マッチョ」です。
筋骨隆々なのはまた違います。

それに、海外といっても色々あります。
欧米相手だと筋肉だけあっても骨格や身長でかなり不利です。
そんな中では最低180cmは身長がないと、どんだけ筋肉があってもホビット扱いです。
(実際チビのマッチョという意味でのホビット呼ばわりが存在します)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

175cmのマッチョの知り合いは
ウクライナだったかで何度も逆ナンされたそうです。

オッサンですが。

お礼日時:2018/07/21 21:36

人によりますよ。

マッチョが好きな人もいますが、嫌いな人も沢山います。因みに私のアメリカ人の女性の友達はマッチョな男は嫌いと言っていました。
日本でもモテなくても海外でモテる人も勿論います。

海外と言ってもどこの国かにもよるでしょう。基本的にエキゾチックな人はモテるというか興味を持たれんですよ。

日本に、黒人や白人がいれば目立つのと同時に、話してみたいという興味くらいは持つでしょう。逆に白人や黒人しかいない国に行けばアジア人に興味を持つ人は山ほど居ます。
興味を持ってもらって言葉の壁は別として、話が盛り上がれば、好き嫌いに発展するのは間違いありません。日本人とか関係ないですよ。人は人です。世の中上手く出来てるんですよ。

日本は20年くらい前まで外国人の数が非常に少なく、ある意味差別的に他の国の人を見てきています。ここ最近はインターネットで気軽に海外の情報が調べれ、日本も国を挙げ観光に力をいれ、航空券も激安に成り、外国人が増え外国人の存在が身近に成りました。日本の文化、日本人に興味を持っている人なんか沢山いますよ。もちろん日本人男性に興味を持っている外国人女性も沢山いますよ。
変に考えず。純粋に可愛いと思う子がいたら、外国人とか関係なくはなして仲良く成ればモテますよ。
    • good
    • 0

残念ながら、日本人は大不人気ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!