アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミステリーなどを好んで読むのですが
おすすめの本ありますか?
ドロッドロの本も好きです
変わって『君の膵臓をたべたい』みたいな本も好きです

A 回答 (4件)

香水 ある人殺しの物語


-パトリック・ジュースキント
    • good
    • 1

ドロドロのが好きなら、


佐藤 友哉の『子供たち怒る怒る怒る』。
    • good
    • 0

歴史が好きなら


「漂流巌流島」とか「邪馬台国はどこですか?」
あたりかな。

いままで白だと思っていたものが一瞬で黒になった、というのは本当にあるもので。
    • good
    • 0

個人的になんですけど


魔女は蘇るって本がすごく深くてすごかったです。ww
あと、義眼の少女?だったかな
すいません今その本が手元にないので分からないのですが
義眼の巫女さん?が殺人事件を解決するお話です
2つとも奥が深くてとても好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!