dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。

次の女性の職業を考えてみて下さい。

何だと思いますか?

m(__)m(*^^*)(^^)/

「大喜利。 次の女性の職業を考えてみて下さ」の質問画像

A 回答 (3件)

NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・ディレクター ですね。

    • good
    • 0

卑弥呼の血を受け継いでいそう。

    • good
    • 0

アパレルや雑貨の店員の仕事でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!