電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一生のお願い!頼むから。教えてくれ。頼むから。本当に少しで良いから~1つでも良いから~お願い!

1.骨格筋の細胞について正しくないものを選べ ① GLUT-4 をもつ ②クレアチンリン酸にエネルギーを蓄える
③グリコーゲンを蓄える ④アラニンを放出する ⑤グルコースを放出する
2.糖新生をもっとも盛んにおこなう臓器は何か。1つ選べ。
①肝臓 ②心臓 ③腎臓 ④膵臓 ⑤脾臓

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10565773.html

神王大学の友人に聞けばよいでしょうwww。東大2次で満点取れるレベルだもんねwww。
    • good
    • 1

ここで聞く質問なのかなぁ?

    • good
    • 0

一生のお願いは何回も言うもんじゃないザマスよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!