電子書籍の厳選無料作品が豊富!

*合唱コンクリートの指揮者について*
私は、指揮者希望のものです。中1で初めてなので分かりません。オーディションで決まります。 
ひじは動かしたらダメらしいです。
手は右の手がピアノなんですか?それとも歌う人たちのほうなんですか?それとも、左でがピアノで右手が歌う人たちなんですか?色々分かんないので教えてください

A 回答 (3件)

右手は基本歌い手でいいと思います


右手で拍をとり左手で入るタイミング切るタイミングを指示できればいいと思います
まずはメトロノームなどがなくてもテンポキープできるように拍を打つ練習から始めると良いかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!指揮者になれるように頑張ります!!!

お礼日時:2018/07/25 11:07

えっと...コンクール?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、間違えましたw
まだ、ケータイの使い方になれてないもんでw
コンクールですw

お礼日時:2018/07/22 11:25

それより合唱コンクリートってわからない。


Googleで調べたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンクールですね!w

お礼日時:2018/07/22 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!