アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の銀行員の妻殺しの事件だけど、

私の今までの記憶では息子のために
家の側に他人の遺体を隠す母親の
事件って過去になかったような?

こんなに親子愛が強いってある意味すごくない?

それに親子で刑務所に入るんでしょ?

どこまで一緒な2人なんだろうね。

ママは殺害してないから先にママが出所するかもね。

いずれにしても過去に無い例じゃない?

A 回答 (2件)

愛情表現間違っている。


幾ら可愛い?
息子だとしても、加担しちゃダメじゃん!
孫より息子だったんだね。

まだ一歳の子の将来…悲惨しちゃうな。
自分なら。
だって、母親は殺されて、父親が殺害
祖母迄
手助け…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、孫の将来が心配っていうか、単に可哀想、という言葉しか見つかりません、

だから若い子供は、大人は勝手ことばっかりやってる!

って怒ってるんでしょうね。

お礼日時:2018/07/23 08:37

エリートだったけど、


親子して愚かだね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな親子初めてー!

どんだけー!

どんたくー!

かほごー!

いかほどー!

まぼろしー!

その事件、背負い投げー!

お礼日時:2018/07/23 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!