プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したいのに、1度も結婚出来ない人は、何かおかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしく無いと思います!


自分の気持ち、相手の気持ち、タイミングとかいろいろ原因があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。救われました。

お礼日時:2018/07/26 20:30

結婚に限らず、「〇〇したいのに、それができない」と言う状況は、よくある話で、別におかしくはないですが。


しかし、何か問題や原因はあるのでしょう。
    • good
    • 1

結婚は勢いと聞いた事があります


結婚出来なかった人はその勢いが足りなかったんでしょう
    • good
    • 1

おかしくない。

    • good
    • 1

おかしくはないですが、何が原因でうまくいかないのか客観的に分析してみる必要はあると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!