dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで 水着を買い 、7/23 12:33 に
発送されました 。
ゆうゆうメルカリ便で郵便局/コンビニ受取に
なっていました 。
千葉県から埼玉に発送されます 。
どのくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

>今日中に届かないと 、明日着るためとても困っております … 。


大丈夫だって、未だに午前中だし、最悪スクール水着でもいいじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクール水着無いのでメルカリで買ったんです 笑

お礼日時:2018/07/24 09:35

隣の県なら、今日の午前



伝票番号教えてもらえれば追跡できます
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の夜からずっと引受のままで 水着よりあとに頼んだ物はもう到着と輸送中になっています (-_-;)
今日中に届かないと 、明日着るためとても困っております … 。

お礼日時:2018/07/24 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!