dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この切手使えますか?
相手に配達される前に取り返した物です。

「【急ぎです】この切手使えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

郵便用として使うのは無理ですが、切手収集としては使えます。


100年もしたら価値が出るかも知れないです。
    • good
    • 0

明らかに消印が押されているのが分かります。


この切手を貼ってポストへ入れても差出人へ返送されます。
差出人が記載されていない場合は郵便局で保管になります。
    • good
    • 1

もう無理だね。

    • good
    • 0

消印が押されたものは使えません。


新しい切手を用意してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!