電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんですか?
どうすればちゃんと映りますか?モニター2つで試しましたがどちらもこのように映ります。

「これはなんですか? どうすればちゃんと映」の質問画像

A 回答 (5件)

No.4です。


追加で。

グラボをオーブンで焼いて直すという、荒技もあるみたいです。
同ページに、グラボが故障した時のWindows画面が紹介されてます。

http://androgamer.net/2017/09/26/post-6938/
    • good
    • 0

私もグラボの故障に一票。



グラフィックドライバを入れ直して、直ればOK。
直らなければグラボの買い直し。

グラボが付いてないのなら、グラボを新設。
設置不可なPCなら、本体ごと買い直し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2018/07/27 23:10

アイコンがかなり大きくなっているのを見ると、ドライバの入れ直しをすれば治るかもしれませんね。


ダメなら故障なので買い換えましょう。
    • good
    • 0

デスクトプ上のアイコンがちゃんと表示されてるんだから


壁紙がこういう柄なんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2018/07/24 21:52

グラフィックボードの故障では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!