ショボ短歌会

グランディールと言うチャリとジャイアントのチャリはどっちが欲しい?

A 回答 (4件)

・プロにも供給してる誠実なメーカー ジャイアント


・どこの誰がどこで生産してるかすら見せようとしない隠ぺいと秘匿にまみれた会社 グランディール=オオトモ=CANOVER=レイチェル

ここまで違うこの2社を なんで比較したかったのか、理由を伺いたいくらいです。
グランディール=オオトモ=CANOVER=レイチェル は、ジャイアントの正面から顧客と向き合う仕事ぶりと比較していい企業じゃないと思います
    • good
    • 0

ジャイアント一択ですよ!


皆さん言ってるように。
自転車自体もそうですが、何にせよ普通の自転車屋さんならジャイアントから出してるパーツとかも揃うから、カスタムしやすいし。

純正品を発注して待つってことが一番少ないのもジャイアントかも。
    • good
    • 0

グランデールなんて 安物粗悪自転車メーカーでしょう 


ジャイアンととは、比較対象になりません
ジャイアントは、超大型企業で 車メーカーへOEM供給もする企業です。
品質の安定性は、一級品です。
    • good
    • 1

グランディールなぞただでも要らん、ジャイアントと一緒にするな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!