プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブス過ぎて家でも帽子をかぶってます
不思議と帽子かぶるとブスがマシにみえます

やっぱりかぶってたら変ですよね

A 回答 (14件中1~10件)

JUJUでも家ではかぶりましぇんやろ

    • good
    • 1

自分を追い込みすぎです。

もっと解放した気持ちで過ごすことはできませんか?
    • good
    • 0

劣等感バリバリなのでやめましょう!もっと何か自信持てることを探しましょう!

    • good
    • 0

自分の顔を見れないのであれば精神科か整形に行ってください。

    • good
    • 0

家で被る意味はないよ。


ていうか、ブスブスって暗示かける程、性格迄ブスになります。

精神的にも、マズイですね。
何か夢中になれる事を見つけてください。
    • good
    • 0

そんなことしないで、笑顔の練習でもしたほうが良いと思います。


笑顔は人を何倍も魅力的にしてくれます。
それに、顔の肉が、あがったり、張りが出てきて、実際に、かわいくなると思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと待ってください。



まず、あなたが本当に目も当てられないくらいの外見か私たちにはわかりません。
そして、家でも帽子を被らなくてはいけない精神状態が続くと、
自分を追い込んで居ることになって居るので、精神科や精神病院のお世話になるコースです。
精神科の向精神薬は、ボロボロになるだけ。麻薬みたいなもので
薬に依存性があるから辞められないし、場合によっては太るし、
病み期はいつ終わるか分からない。負のループです。

あなたがそうなってしまった理由はなんですか?

あなたは芸能人ではないのだから、例えどんな容姿だとしても、
他人にどうのこうの言われる筋合いなんかないのです。

何もかもが怖くて、帽子をかぶって居るんですよね。
でも、実際の世界はもっとあなたが想像して居る以上に楽しくて
ホッとする世界があるんです。

それは、あなたの精神状態だけが作れるんですよ。
まずリラックスして深呼吸して。

あなたがどうしてそこまで自分を追い込んで居るのか、私は知りたいです。
誰かがあなたを追い詰めたの?

でもね、あなたは何も悪くない。
そして、あなたは自分でどんどん好きなことをしたり
興味のあることをしたり、その途上で会う仲間と笑ったりして
どんどん自分で積極的に幸せを掴みにいけば、
自分で幸せは作れます。

と言うか、今だってあなたは本当は幸せなんですよ。
これは事実です。
だって、五体満足でみんなと笑える耳や口がついてる。
目的地まで歩ける足がある。
全てはあなた次第なんですよ。

自分の中に幸せはあるんです。
誰に求めても手にはいらないんです。
自分で幸せを見つけて作るんです。

そこを自覚できないと、どれだけ恵まれた環境にあっても、
誰も幸せになれないのです。

顔の作りが気に入らないなら、ダイエットしたり筋トレしたり
笑ったり。好きな服を集めてきたり、知識を沢山楽しみながら学んだり、
いっくらでもできることはある。

悩んで、どうしたら抜け出せるのか探りながらみんな生きてる。
あなただけじゃないんだよ。

そして、自分のことを大切にしてあげて。
卑下する癖を自分の心から出てくる度に、追い出してください。
そして、あなただけが自分を愛してあげられるんです。

僕には僕がついてる。
幸せを作れるのは僕だけなんだから。って

だから、何も心配事なんかないのですよ。
帽子を取ってゆっくりお休みなさい。
    • good
    • 2

自分を大事にしましょう。


ブスかどうかは、相手の言うことです。
あなたまで自分を否定してどうするのですか。
他人の言いなりになっても、誰もあなたを守ってくれませんよ。
自分しか自分を守れません。
外見ばかりを重視しないで、自分を大事にしましょう。
    • good
    • 2

帽子被る?


それで、自分の気持ちが良いのであれば、被れば良いと思います。
ブス過ぎる?
私も、ブスてすが家では帽子を被りませんよ。
蒸し暑いし、剥げるもとです。
それでも、被りたいのならどうぞ、被ってくださいね。
    • good
    • 0

何度目の同じ質問でしょうか。



・・・本題・・・

それで安心するなら帽子を着用すれば良いと思いますよ。


・・・余談・・・

自分が思っている通りの答えが返ってくるまで同じ質問を繰り返す行為は、
それって、問題や疑問の解決ではなく安心させてほしいからですよね。
ならばそのように文章に書かなければ問題の解決には至らないと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!