プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人は少し性格が悪くて不評です
友達はやめといたほうがいい!っていいます
具体的にどう性格が悪いのかと言うと
なかよかった男の子をハブったり調子にのりやすく、暴言もたまに吐きますなのでやめといた方がいいと言われましたでも私はそれでも好きです
でも、私が前気になってた男の子にしなよ!とかその子の事ばかり聞いていて少し気持ちがかたむいてきています、もうわからないです、どーしたらいいですか???

質問者からの補足コメント

  • 暴言も吐くけど本当にムカつくことがあったんだと思うんです、彼の本当の優しいところをみたんですよ、この前おばあさんが自転車倒してカゴの中身が全部出た時彼は友達といたのに走っていって手伝っていたんです、それが大きくてどんなに暴言を吐いていてもよくみえてしまうんですよ!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/26 22:54

A 回答 (3件)

終わってる男を好きになったね! 後悔しないようにね!

    • good
    • 0

あなたの事を思って相談に乗ってくれてる友達ステキですね!


大切にしましょう。

そしてあなたの素直な気持も大切にしましょう。
人の心とは常に変動するものですが、気持ちがわからないときは焦らず時間をかけてみましょう!

でもね、人に暴言を吐くような人って。。
あなたは尊敬出来る?


あなたに素敵な恋が出来ますように!(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それならお気持ちはもう決まってるじゃないですか。


誰が何を言ってもあなたは彼が良い人だと思ってる。
尊敬出来る人だと信じているなら信じ続ければ良いと思います!
前に気になってた人に揺らいでいるならそれまでの気持ちなのでしょう。

なんにせよ、焦らずゆっくり見極めて行けば良いと思いますよ。
友達も大切に!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりすきです!
これからもがんばってみます!
そして友達にも感謝しようと思いました
相談のっていただいて本当に良かったです!!

お礼日時:2018/07/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!