「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

町歩けば顔を不思議そうな顔でじっと見られます
無表情だから不気味で見てるんでしょうか?
美人とかブスとかではない

A 回答 (7件)

一度サングラスして出かけてみたら?確かに回り見すぎの可能性あるかも?

    • good
    • 0

気にしすぎて、そう感じるんだと思います。

    • good
    • 0

それは、あなたが回りの人を見すぎているからです、


だから他人と目が合うのです、
人は目が合うとなかなか離せなくなるものです、
ガンを飛ばしているんですね知らず知らずに。
人の日目を見なければその人が本当に不思議そうに見ているのか?
それとも目が合ってしまってなかなか目線を離さないあなたが不思議に見えてしまうのか?どちらでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの妄想です。



あなたが見られてると思いこんで、他人を見つめるから、相手は「ん?何か用かな?」と不思議がって見返してるだけ。

統合失調症の症状です。
病院に行きましょう。
    • good
    • 0

ごく普通の顔で魅力の薄い顔なのかな。

あるいは怒っているように見えるとか、まあ見てみたいです。写真はないかな。
    • good
    • 0

何かに怒っている様に見えるのかもしれません。


真顔は、人によっては恐い感じに見える事があります。
    • good
    • 1

見て見ない事にはなんとも言えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!