プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

証券会社ってすごく忙しいんですか?
彼氏が証券会社で働いてます
最近連絡が少なく、浮気してるんじゃないかと不安になってきました 彼氏は仕事忙しいよって言ってきました 彼氏は仕事頑張ってるのに浮気してると思ってしまう自分 しかも、私は男の人とあまり付き合った事ないのでよく分かりません
このもやもやを解決するにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はバカなんで彼氏が何をしているのかも分かりません。 それも情けない気がしますけど、

      補足日時:2018/07/28 09:48

A 回答 (5件)

世間知らずをバカというかどうかはわからないげど、サゲマン体質はダメってことですよ。



貴方は自分が一番可愛い、相手よりもね。男が残業してるなら能力以上に頑張ってるって事ですから、ギリギリの綱渡りをしてるんですよ。そんな時に貴方のような世間知らずがピント外れの悩み事を言ってくる。って事なんですね。


貴女はなにかを成すために全力を出し切って来た、、そんな事はないんですか?
ないなら彼の状況は決して理解出来ない。
    • good
    • 3

どう考えても忙しいでしょうね。


彼が頑張って仕事してるのに浮気疑われたり、ごちゃごちゃ言われたら嫌になってしまいますよ。
あなたもそんなに彼のこと疑ってしまうならこれから難しいですね。
    • good
    • 2

あんなもの正常な人が働く場所じゃない。



平均勤続年数2年くらいじゃないの?野村證券なんか。
    • good
    • 0

彼は頭脳明晰なんでしょうね。

それに対して貴方は証券会社が何をしてるのかもわからないほどの人なんですよね?
なので次元が違うと思いますよ。私なら遊びで付き合っても伴侶には?って感じかも。
それに婚約でもしてない限り浮気も何も、自由なんですから。
    • good
    • 1

証券会社は、すごく忙しいです。


だから、その忙しさに負けて、大量退職するのを計算に入れて採用人数を決めているといいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています