アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンがフリーズしました
ここから動かないです、、

「パソコンがフリーズしました ここから動か」の質問画像

A 回答 (4件)

じじいです。



まだまだ我慢。

バックグラウンドで更新中だ。
    • good
    • 0

しばらく待ちましょう。


1時間とかそれ以上まっても改善しないなら、自己責任で強制終了ですね。
    • good
    • 0

そのままおやすみなさい、あさ、目が覚めた時には通常の見慣れた画面になっていますよ。


(多分)
    • good
    • 0

とにかく今しばらく待ちましょう。


100%から動くの遅いときあるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!