プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋し実家に帰る女性

友達(27歳)が彼氏にふられました。4ヶ月のお付き合いだったそうです。
友達はショックのあまり今の1人暮らしの家を引き払い実家に戻るそうです。半年前に初めての1人暮らしを始めたばかりだったのに、実家は徒歩20分ほどなので寂しいから1人暮らしを辞めるそうです。

ショックなのは分かりますが、27歳にもなって実家に帰るってどうなんだろう。と感じました。本人には言ってませんが…。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

別に良いじゃないですか?

• 0

嫁に行くまでは実家で っての、いいことだと思いますよ。

年頃のお嬢さんが必要もないのに一人暮らしなんかして、結果男に付け入られてふられたんですよね。

その友達は、実家にいたら変な男に付け入られることもなく安全な生活ができたのにって気持ちもあるんじゃないかなと思います。
私も若い時、一人暮らしでしたから、一人暮らしと聞いただけで やたら言い寄ってくる男たちいましたよよ。キモイ。 実家暮らしならこんな変なのよって来ないのに・・と思ったもんです。
    • 0