dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳ってガキですか?

A 回答 (5件)

あくまで僕の意見ですが、人の脛かじって生きている内はガキですね。


16歳でも自立してたら立派な大人として見れると思います。
    • good
    • 0

ガキというカテゴリーに入るのは年齢ではありません



いろんな経験し 自分の考えと向き合って悩み 一つづつ乗り越え 繊細な感性を持っている十代は素敵な時期ですね!

ガキとは違います!
    • good
    • 0

まだまだ子供だと思います

    • good
    • 3

社会人から見たらガキです。


小学生から見たら大人です。
    • good
    • 4

不倫している大人たちの方がガキです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています