アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24、5歳なんてまだガキですよね?
すぐ感度したり
キレたり
まだ多感なガキですよね?
主任やチーフクラスにはまだ早いと思いますがどうですか?
30超えるまでまだ多感なガキと認識してます

A 回答 (7件)

主任やチーフクラスには40超えないとね


40にして惑わず 不惑の歳といいますし
No4です
    • good
    • 0

私(40才)からするとお子ちゃまです。

でも24、5才はいい年齢です。後感受性強いんじゃないかと。

私も感受性強い人なんで、すぐ、感動とか、いろんな相手の言う事に反応します。
    • good
    • 0

30超えててこの文章だと残念だな。

    • good
    • 0

30もガキですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

35〜40〜が理想ですか?

お礼日時:2022/11/26 10:07

三つ子の魂,百までもと言うことわざが有ります子供の頃から環境が変わらない人はガキのまま

    • good
    • 0

感度の使い方は、高いとか良いとかです。


感度するとは使いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訂正
すぐ感度
すぐ感動◯

お礼日時:2022/11/26 06:55

けど、このサイトには同様の後期高齢者がワンサカ


湧いてますわ。
老害、暴れる老人、モンクレぢーさんと呼ばれる
反社会性人格の変質者達ですわ。
つまり、年齢だけで判断するのは誤りだと言う事で
すわ。
与太者のような口の利き方しか出来ず、やたら他人
に対して攻撃的なのは、殆どが団塊世代の生活保護
受給者達ですわ。
年金は積み立てて来なかったので貰えてませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!