電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネタばれ、ご注意ください!!

カエルの息を取りに行ったのですが、火をつける仕掛けの謎解きができません。ねじの部品のような物は使うのでしょうか。

また、発電装置のある場所で、真ん中に?マークが浮かんでいますが、それを取っても何も起こりませんでした。どうしてでしょうか。

本当に困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

自分はまだそこまで行っていなくて、友達のプレイを見ていただけなので、詳しくは応えられませんが・・。

カエルまでは火のつける台を3つ近づけてパンプキンで一気に火をつけると開きます

発電装置の?マークはちょっとわかりません。
ごめんなさい。

この回答への補足

無事上手くいきました!ありがとうございました!!よろしければまた教えてください!

• 0
この回答へのお礼

もう回答が付かないんじゃないかと思いかけていました。感激です!!早速やってみたいと思います。

あと、お詫びですが、発電装置の?マークは気をつけてみたらちゃんと変化がありました。(すごいことではないですが、詳しくは書かないでおきます。)すみませんでした。

上手くできたらお知らせしたいと思います。ありがとうございました。