東京のナムコナンジャタウンのホラー系のアトラクションがある、もののけ番地の女子トイレのある1つの個室の中に怖い仕掛けがあると聞いた事があるんですが、これって中に入るとどんな怖い仕掛けがあるんですか?

A 回答 (1件)

地獄便所のことですね。

http://www.namco.co.jp/tp/namja/attraction/jigok …

「ナンジャタウン 地獄便所」で検索すれば、体験記がいろいろ見つかります。
例えば、
http://blog.goo.ne.jp/maruku_2009/e/74eda1657e51 …
    • 0
この回答へのお礼

いや地獄便所では無く、もののけ番地にある普通の女子トイレの個室にある怖い仕掛けについての質問です。