アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
私には付き合って2ヶ月の人がいます。
彼25歳、私19歳です。
彼から告白してくれてお付き合いしました。
会うペースは良くて週1、悪くて週2です。

未だに外へ一緒に出掛けたことがありません。
外で食事をしたことすらまだありません。
彼の家の合鍵を持っていていつでも来ていいよと言われているので、いつも夜彼の仕事終わりに私が彼の家にいき、次の日のお昼まで一緒にいて帰るだけです。

正直、そういうのにはもう飽きてしまいました。
以前、たまにはどっかいこうよと誘ってみたことがあるのですが、いいよと言うだけでまだ行動に移してくれていません。
仕事が忙しくて疲れてしまって外に出るのが億劫なのはわかりますが…

私は彼のなんなんだろう、本当に私のこと好きじゃないのかなと思ってしまいます。
浮気の心配はまったくないのですが、3年付き合った元カノがいたらしいのですが、その人は3年間もよく我慢できたなと感心します。
それとも私にだけそうなのだったらとても辛いです。

まだ2ヶ月のお付き合いなので、様子を見ますが、もしこの状態がずっと続いて言っても改善が見られないようでしたら、彼は捨ててもっと恋人らしくいれる人にしようと思います。

それと彼には長年の親友がいて、その人とはしょっちゅう出掛けたり、私にはほとんどしてこない電話もよくしてるらしく、実際に冗談か本気家はわからないですが「○○といるより友達といたほうがいい」と言われました。

完全に仕事〉友達〉わたしという感じです!
この場合どうしたらいいと思いますか?また、男の人にとってはこれが普通なのでしょうか?
初めての彼氏なのでよくわかってなくて、私が思い描いていたカップルとは程遠いです(;;)

A 回答 (2件)

お互いまったく違う人間ですから、お互いの理解が必要です。

様々な場面をふたりで経験すれば、それだけ様々な面が見えてきます。

そうしてお互いの理解が進めば、より深い関係が築けます。

外に出ないでワンパターンでは、お互いが様々な角度から見ることができません。

キチンと話し合って、ダメなら別れを考えた方が良いです。

今の状態は彼の従属物ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

外に行く目的がないから、じゃないかな。

ただ外に出てブラブラ歩いてコーヒー飲んで帰るのなら、そもそも暑いし外に出る必要がない・・みたいな。

無趣味なのか、インドア系の男性なんでしょうけど、共通の趣味とかありますか? 好きなミュージシャンとか、野外活動とかイベントとか。
そういうのがないと、今後はもっとデートが厳しくなりますよ。お互いの趣味を共有するのがデートの基本なので。
「皆が水族館に行くから私たちも行きたい」的なデートだと続かないです。いつか、どちらか(往々にして男側)が飽きます。
あくまで、「彼も私も水中生物が好きなので水族館に行く」という明確な目的がないと。

>男の人にとってはこれが普通なのでしょうか?

普通ではないけど、付き合ってる男女が共通の趣味を持ってないのは、もっと普通じゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)