アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ関係です。

同僚年下男性とセフレ?関係で私は彼の事が好きです。それは彼も知っています。

彼に私のことをどう思っているの?と聞いたら、『好印象だからこそいまくらいのいい距離感でいたい』と。

1週間してまた私がたわいもないLINEを送ると普通に返事してくれました。

この『好印象』、『いい距離感でいたい』と言う意味はさすがの私でも『都合のいい女だからこのままの関係でいたい』と言われている事はわかります。

始まりは彼の方から積極的にLINEを送ってくれて、毎日のようにLINEが2ヶ月くらい続いていました。

彼の家に行ってエッチをして私の気持ちを知ってからは、私からLINEして会えるかどうか聞かないと連絡は来ません。

そんな彼に昨夜、『夜は忙しい?』と聞くと、『夜はちと忙しい。外にいるー』と返事が来て未読無視してしまいました。
先ほど彼に、『昨日寝てたわ。○○さんも満喫してるね笑』と送り、さらに『彼女できたら教えてね笑』と送りました。

こんなLINEきたら彼は面倒くさいですかね?

最近は会いたいのに会ってもらえなくて私がグイグイしてしまってます…

A 回答 (9件)

ギリギリだね。


あなたがどうしたいのかが分からないんだけど、付き合えないことは分かってるわけで、今後もセフレを続けるのなら、
あんまりグイグイ行かないほうが良いと思います。そのうち彼に彼女ができたとき、心が爆発しちゃいますので。
今のうちに心を抑えることに慣れるほうが良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はまだ好きなので、このままの関係で続けていきたいと思っています。
連絡もとうぶんしないつもりです。
それでもモヤモヤと不安と会いたい気持ちとで、心が押し潰されそうになります。でも自分で決めたことだし、彼を好きな気持ちがどうしても今は強くて…

返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 20:58

そんなメールしたら、彼の思うツボです。


彼は、やっとセフレとしての自覚を持ったか、と思うでしょう。

新しいセフレが出来たので、もう会わないよ。
バイバイ。
くらい送ってやりましょう。
別れるつもりならね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
それでも彼を好きで、少しでも会いたい!と思ってしまうんです。
セフレとわかっていても。
少し私から連絡するのはやめます。
それでも彼は私から連絡は来るだろうと思いますよね…?

お礼日時:2018/07/31 21:01

連絡するのは辞めます。



ほう。
たぶん、2日も持たないね。

もう割り切ったらどうですか?
セフレであろうと、やってる事は彼女と一緒。
考え方次第です。
向こうを縛らない代わりに、こちらも自由にする。
彼をキープしつつ、次の男性を探す。

いつまでもか弱い女性だと、損するだけです。
賢く強い女性になりましょうね。
いづれ母親になるんですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、この間も連絡しないようにする!と決めたのに、1週間後には連絡してました…

自分次第ですよね。続けるも、やめるも。

この1ヶ月は職場で顔は会わせますが、彼が忙しくて余裕なくて誘いは全部断られました。
それでもまた、私を求めて来ますか?

お礼日時:2018/07/31 22:07

下剋上したら切る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下剋上…
それくらいの事ができたら忘れられますね。

お礼日時:2018/07/31 22:08

暗い顔で追っかけててはダメ。



会社で会うんですね。
それだとなかなかしんどい。
それでも、付け入る隙を与えてはダメ。
身体ではなく心を求められるようにならないと。

いつも笑顔を心がけて。
笑顔はそれだけ力があります。
あとは、あなた次第。
    • good
    • 0

会いたいと言ってこない男は全員切り捨てて良いです。


それが正しい対応。
グイグイ行けば行くほど自分の価値を下げています。
彼はどんどん離れて行くでしょう。

やりたくなった時だけ呼び出されるならまだマシ?
でも、もう面倒くさくてお呼びがかからないと思います。
まともな人だったらね。
彼がセックス中毒者なら確実に呼び出されますね。

後悔したり誰かのせいにしたりしないでね。
『彼女できたら教えてね笑』←ドン引きです。
どれだけ安さを売りにしているんだ、、と呆れました。
    • good
    • 1

なんで


同僚なのに
始まりがセフレなの❓

ハッキリ言って
セフレはセフレ
それ以上になる事は
ないに等しいです

ドライな関係のはずが
グイグイくる あなたの
行動や態度に
逃げているのだと
思います

もう関係を清算しましょう
    • good
    • 2

一回抱いたから、かなり興味はなくなってるんじゃないかな。

。。

千夜一夜物語のうちの1話じゃないですけど、

あなたは、そこまで重要視されてないかと。

コンドームも一度きり。

使い切り。

穴の提供ありがとう。

くらいじゃないかと。


身体の関係契って、情が移ってるのはわかりますが、
深追いはダメです。この場合。
手引きましょう。

客観的意見ですが、ご参考までに。
    • good
    • 1

彼のことを好きなら無理に自分から離れる必要は無いと思います。

彼を利用してやるくらいの気持ちで行ったらどうでしょうか。グイグイ行きすぎて引かれてるのかも。彼の距離感に合わせましょう。都合のよい女かもしれませんが反対に彼を都合のいい男にするつもりで。都合が悪くなった時離れたのでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A