限定しりとり

20年位前の、たぶんイギリス映画でメリル ストリープが出演している映画のタイトルがお分かりでしたら教えてください。
メリルストリープは、冴えない独身女性役で、猫とアパート暮らし、学生時代の友人達との久々の集まりがあり、そこが確かイギリスの貴族の家系の男性の邸宅で、4組くらいの友人達が集まって同窓会みたいな感じのストーリーだったのですが、特にこれといってナイスな映画でもなく、マイナーな映画なので、ググっても全く出てこないんです。
主役級の貴族系のイギリス男性は、多分イギリスでは名優っぽいんですが、舞台役者かなぁ。
で、ストーリーはメリルがその貴族系男子に言いよるんですが、彼はゲイでしたって話なんですが、お分かりになる方、いますか。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!