プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
20代前半の主婦です。
妊娠希望で、半年前から妊活をしています。
妊活について皆様の体験談などお聞かせいただきたいのと今回生理予定日5日目にチェックワンで陰性
だったのですが、まだ妊娠の可能性は
あるのか、もうだめなのかという不安と
まだ少しの期待を持って頑張っているのですが、
陰性から陽性に変わって妊娠したと
言う方はおられますでしょうか?

michiruというアプリを使用しています。
周期は38〜41周期で、生理は6〜7日間ほどです。
アプリによるとだいたいの予定は、
最終月経 6/22
排卵日 7/16
生理予定日 7/30
となります。
性行為が7/12, 7/14, 7/17, 7/18です。

体温は、
6/27 36.18
6/28 36.58
6/29 36.22
6/30 36.33
7/1 36.282248
7/2 36.22
7/3 36.48
7/4 36.61
7/5 測定忘れ
7/6 36.02
7/7 36.24
7/8 35.84
7/9 36.04
7/10 36.00
7/11 36.64
7/12 測定忘れ 性行為
7/13 36.14
7/14 36.30 性行為
7/15 36.30
7/16 36.63 排卵日
7/17 36.17 性行為
7/18 測定忘れ 性行為
7/19 36.70
7/20 36.41
7/21 36.61
7/22 36.48
7/23 36.66
7/24 36.44
7/25 36.06
7/26 36.80
7/27 36.44
7/28 測定忘れ
7/29 36.66
7/30 36.67
7/31 36.83
8/1 36.74 生理予定日
8/2 36.52
8/3 36.68 妊娠検査薬 陰性

排卵日予定だと思われる7/16日の週の
18日頃から下腹部痛があり、
次の週には下腹部痛、両方の足の付け根痛、
胸の張り、吐き気、頭痛、腰痛、風邪でもないのに
鼻水と咳がよく出ていました。
生理予定日まで続き、
生理予定日後は、
下腹部痛と足の付け根痛、胸の張り、吐き気
頭痛だけがまだあり、今日まで続いていました。
普段はしない車酔いもありました。

生理も遅れていて、もしかして
妊娠かな?という期待もあり、
まだ早いのですが今日の朝一5時頃に
早朝の尿で妊娠検査薬 チェックワンを
しました。
結果は陰性でした。

生理がこなければ来週もう一度検査薬をして
みようとおもっているのですが、
皆様の中にこの様な経験をされて、
妊娠されていた方はいらっしゃいますでしょうか?
少しの期待が捨てられず
今回質問させて頂きます。

A 回答 (2件)

私は不妊治療してましたので数え切れないほどフライングしましたが生理予定日の把握が個人管理ならチェクワンファストかドゥーテストをオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

個人管理になりますので、
チェックワンファストか
ドゥーテストで検査してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/03 11:06

体温が下がらなければ、可能性は有ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事
ありがとうございます。

体温をしっかりとはかって、
様子を見て頑張ります。

お礼日時:2018/08/03 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!