プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月経たないくらいの彼女がLINEどんどん返信速度遅くなってきます。

付き合う前に慣れたらLINE適当になるって言われましたが、大体ビックリマークとか付いてて素っ気ない感じは余り無いかなって感じです。

会ってる時、電話の時は良い感じです。
2日連続電話したんですが、昨日明日また電話出来る?って聞いたら夜なら出来るかもって言ってしてくれました。
なんか面倒くさがってる訳でも無さそうですが、明らかに未読無視されてるなーって感じる事があります。

付き合う前からも中々遅くて2~3時間置きに帰って来ましたが、今では8時間10時間置きです。
付き合い始めの頃、同じ学校なのでよく会ってるし電話もするからLINEはあんまりいいかな?って言われました。

自分がアホみたいにLINE送ってるって訳でもなく日をまたいで1日にちょっとずつやり取りしてるって感じです。
お互い初めての彼女彼氏ですが、相手はLINEが苦手とかそういう訳では無いみたいです。

やっぱりLINEのやり取りが面倒くさがってるんですかね??
女々しいですけど、返信遅いのが寂しいです。

A 回答 (2件)

どうですかね。

私も昔付き合う前の彼女による電話していいか聞いたら、大河見るから9時以降ならいおと言われてちょっとショックだった。笑笑大河より下かという感じで。。。笑笑
未だにその当時の話は出ますよ。相手に言わせると、相手は大河見る習慣があるらしく、大河終わってからの方が電話に集中出来るかと思ってということらしいが。。。
そう当時私は大河の習慣ないからちょっと寂しかったな。
今の奥さんだけどね。
だからライン遅いくらいは我慢してあげた方がいいかもしれないね。今の時代は何でも速いからきになるかもしれないけどね。みんな個々に生活のリズムもあるし、例えばあなたがテレビの都合とかで、毎日8時にお風呂に入っていたとして、彼女のラインのゴールデンタイムが8時だったらなかなかラインの返事返せないでしょ?
そしてお風呂出た後は忘れてたり。そんな事もあるかもしれませんよ?二ヶ月じゃまだ相手のことを何もわからないでしょ?これから色々話して相手との距離を縮めていけばいいと思います。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1