プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の親友がある性格の悪い男の子にマウンテンゴリラというあだ名をつけました。私は、その男の子に不審者などと嫌なあだ名で呼ばれています。ある時私の親友がマウンテンゴリラの話をしていました。マウンテンゴリラまじウザイ!とか言っていたらその男の子がそれ言わないでくれる?と言ってきました。私たちはその場からすぐ離れました。私のクラス大半がマウンテンのことを知っています。親友がどんどんばらして言っているからです。私もマウンテンとあだ名を付けていました。私のクラスにはいじめアンケートなどがあって質問の中に嫌なあだ名で呼ばれている。などの質問があります。それに書かれたらどうすればいいですか?私は、それに関してすごく反省しています。

A 回答 (3件)

あなたがアンケートに書くべきです。

私が、不審者というあだ名をつけられました、そして、友達がマウンテンとあだ名をつけかえして撃退しました。友達が助けてくれましたって。
    • good
    • 0

何がマウンテンだよ!


言ってる奴がマウンテンじゃねぇのかよ!

その親友から始まったんなら和解しるとしたら、ソイツと嫌いな奴が話し合って解決するしかないわ(笑)
    • good
    • 1

マウンテンゴリラと呼ばれ


嫌なら不審者と呼ばれて
嫌なコトわかると思いますよ
その子に言った方が良い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!