アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいます
高校は遠距離になってしまいます
正直、遠距離恋愛ってどうなんですか?

A 回答 (7件)

セクキャバ


遠距離恋愛したことあります。
会いたくでも、よく会わないし
連絡がつかなかったら不安だし
理性と浮気するか不安だし、、
色んな心配のせいで誤解して喧嘩したり、また仲直りしたり
本当に難しいだと思います
相手の側にいないから不安になります。
けど、お互いに(★)信じているならきっとうまく付き合うと思います。
だって、出会ったら喧嘩したのも忘れるんだし、どんどん愛されるからーー
遠距離恋愛応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し、遠距離恋愛に勇気が持てました
頑張ってみたいと思います

お礼日時:2018/08/04 10:57

頑張ってください!

    • good
    • 0

私も、遠距離で二年ですが続いてます。

会えない分毎日電話、ラインしてます。
不安はありますが、彼を信じてますから、頑張って下さい。
    • good
    • 0

中が悪くなったとき遠距離恋愛を原因にしない事。



これ鉄則です。
    • good
    • 0

信じること


依存しすぎないこと
束縛しないこと
連絡や会う頻度は二人の心地よいペースを探すこと

そうすれば、お互い自分の時間もあるし、楽ですよ。
慣れるまでは少し時間かかるかもしれませんが。

大丈夫!
    • good
    • 0

信頼関係があれば楽しいです。

    • good
    • 0

信じたら楽しい


貴方の彼氏が他の女性と二人きりになったり、何かしらの原因で一夜過ごしても疑ってはだめですよ
彼の言葉聞いて信じてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!