プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年間くらいずっと好きなひとがいます
彼とは途切れること無くラインしていて
最初はクリスマス一緒に過ごしたりご飯行ったりという友達以上恋人未満のような関係でした。 女慣れしてない彼は
わたしと手を繋ぐのが初めてらしく
すごく緊張してくれていたのを覚えてます

そして、 わたしが一人暮らしを始めたころ。 何回か家に遊びに来ました

その遊びに来た時に友達という関係じゃなくなってしまったんです…

手を繋いだをクリアしたからか
ほかのことも 卒業したくなったらしく
そっち方面に進んでしまい
いまじゃセフレ状態ですㅇㅁㅇ;;

セフレから彼氏に昇格するのは難しいですよね?…どうしたらいいかわからず困ってます。
鈍感過ぎて通じません( ・᷄ὢ・᷅ )

A 回答 (1件)

貴女自身の肉体的、精神的負担が心配です。

遊びか本気かはっきり伺って今後の事を考えてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構前まで精神的に本当にやられてました( ・᷄ὢ・᷅ )
たしかに、ハッキリ答え出してもらおうと思います

お礼日時:2018/08/09 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!