プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月で6~7キロ落とすのは可能ですか?
可能ならば具体的に何をすればいいのか教えてください*_ _)
11月に友人と旅行に行くのでそれまでに痩せておきたいです!

年齢,18歳
身長,148cm
体重,47.9㌔ です!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

小さいのでその体重は無謀です。


せめて4キロくらいです。

体重ではなく、体脂肪と見た目で考えた方がいいですよ。
痩せれば胸もなくなります。
朝と夜に体重を計る
あすけん
アプリを付けてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
さっそくアプリを入れてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/05 18:37

私4キロでずダイエットしたのちに、月経が止まってしまうという経験をしましまたので、食べることを我慢したり、極端に両を減らすのは危険かと思います。



体幹トレーニングを指導してもらったり、いつも車で行く場所を歩いたり、日頃の生活を書き出して改善することで筋肉量も変わってくるかと思います。
体重を落とすというよりは綺麗なラインをつくるような部分トレーニングも効果あると思いますので、
無理なさらず頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!日常生活で取り入れてみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/05 13:21

今の体重がベストなので、痩せない方がいいです。


あと一ヶ月に落とす体重は健康を考慮した場合体重の5%までと言われているので、あなたの場合はMAXで4kg程度になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!丁寧にありがとうございました!
今のままをキープしてみようと思います!

お礼日時:2018/08/05 13:19

非現実的かもしれませんが


歯科矯正をして10日で6キロ痩せました!
だから落とせないことはないと思います。

個人的にはたくさん食べて
たくさん出すのがいちばんだと思います( ´﹀` )

旅行楽しんでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!(⊙_⊙)
分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/05 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!