dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。痩せたいです。
身長143cm、体重64kgすごく太ってます。
3ヶ月で50kgまで落とすことって可能でしょうか?
また、どのようなことをすればいいか教えてください。
(家の中で出来ること)

A 回答 (10件)

運動は竹脇まりな

60分コースとトレーシーメソッドを通しでやりましたね。
あと脚が太いのが気になるので脚のマッサージしたり腹筋したり色々やりました

あと決められたカロリー内なら揚げ物やスイーツは食べたけど滅多にカロリーのある飲み物はヤクルトとプロテインくらいしか飲まなかったですね
1度だけスタバで新作フラペチーノ飲んだくらいです
    • 0

150/60→45まで3ヶ月で痩せたので可能です

食事制限はするけどタンパク質はきちんと取ってください
そして運動中心で痩せました
摂取カロリーは1100位ですがあなたは成長期なので1700位でいいと思う
後わざと1サイズきつい服を購入してそれを着るのを目標にして頑張りました
もちろん痩せてぶかぶかになった服は捨てました
    • 0

どうやっても出来ません。

無理無茶を言う人ほど出来ずにいます。
    • 0

中3で64kg→50kgを3ヶ月でと言うのは無謀すぎる。

未だ身長は伸びるだろうから、普通それに比例して体重は増えるのだが、現状維持出来る
様にした方がイイ。
そうする事で無理なく身長と体重のバランスが適正に近付いてくる。
今の時期はエネルギーが必要な時期でも有るので、食べる量を極端に減らしたり食事を
抜くのは身体作りに対して宜しくない。
家の中で出来るのは柔軟体操を含めたストレッチ。
筋肉量を上げていけば代謝が上がり、代謝が上がると言う事はエネルギー消費も上がるので
自然と体つきも締まってくる。
ただ、それを短期間で行おうとすれば体にストレスが掛かるだけなので良くない。
ですので、高校を卒業する辺りで身長と体重のバランスが適正値になって居ればイイ。
「急いては事をし損じる」、「ローマへの道も一歩から」と言う考え方で、コツコツと地道に
行う事です。
もう一度書きますが、体重は減らすのではなく現状維持を意識する。
身長が伸びれば自然とバランスが良くなってくる。
    • 0

可能ではあるかもしれませんが、期間を絞って無理に痩せると体に負担ばかりかかってかえって不健康になりかねません

きちんとした食生活、運動を心がけて着実に少しずつ痩せていくのが1番ですね

食生活の面では、きちんと朝御飯を食べること
朝御飯は寝ている間に消費しきって枯渇したエネルギーを摂取出来る最も大切な食事です
もしいきなり食べられないのであれば、少しは早めに起きて、白湯など温かい飲み物で内蔵を起こしてあげることが大切です
昼食はもちろんしっかり食べること
晩御飯が気を付けなきゃないですね
晩御飯のあとは運動するわけでもなく、ただ寝るだけなので、糖質(ご飯など)を控えた食事を心がけるといいでしょう
あとは、よく噛んで食べることで食べ過ぎ防止になったりもしますかね

運動の面では、痩せるために運動するのではなく、筋肉量を増やすためにするよう意識することです
運動したとしても、消費カロリーなんてたかがしれてます
運動をする真の目的は、筋肉量の維持、増量にあります
ぜい肉に比べ、筋肉はエネルギーの燃焼効率が高いことから、筋肉を維持するのにたくさんエネルギーが必要になってくるわけです
毎日無理のない範囲で毎日のルーティンにすることが大切です
    • 0

3ヶ月でマイナス14kgは、本気出せばいけます。

かなり厳しい内容になるので(親御さんに作ってもらう食事の内容も指定あり)

できる場合には、ご返信にてお知らせください。

できない場合には、月マイナス2〜3kgで気長にやることだとおもいます。
    • 0

性別も書いてください。

(あなたは自分の性別をわかっているでしょうけど、こっちにはわからないです。推測で女性だろうとは思いますけどね)

家のなかでできることって
エアロビダンスをしまくる というのがありますが 床がぬけそう ですし、
ダンスが終わったら爆食いしそう ですね。

野外でもよければ 一日に4km走りましょう。速くなくてもいいんです。

ただし 3か月で14kg減らすのは危険です。せいぜい5kgです。
    • 0

自分の食生活の問題点を発見する努力をしてください。

そうでないと拒食⇔過食の往復の摂食障害となって心身が壊れます。人間として生きていけるかどうかの瀬戸際です。
    • 0

たけまりって人のYouTube見てダンスして痩せるか、腹筋、腕立て伏せ、背筋、などをするとか??お菓子減らすとやったら結構痩せると

思いますよ!てか中3やったら勉強してるだろうからずっと勉強してご飯少し減らすってだけでも痩せると思う!!
    • 0

運動と食事制限かな?

• 0