プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスポーツ用品店のアパレルコーナーでバイトし始めた新人アルバイトです。
私の働いているところでは、裾上げなどをやるのですが、以前裾上げの方法を教えてもらったのですが、まだ、数回し
かズボンの裾を上げたことがありません。
次のシフトが日曜日なので、人手も足りなく、裾上げを手伝ってくれる先輩も忙しく、多分私の裾上げする様子を見られそうにありません。
失敗したら…と思うと怖くてたまりません。
裾上げの時、一応確認を貰いたいのですが、その時先輩を呼んでもいいのですかね…。

A 回答 (2件)

確認が必要なら呼んだ方が良いですよ

    • good
    • 0

裾上げって縫ったりもするのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!