dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳大学生女です。
3交代勤務の彼氏から返信がないのですが疲れてるだけですか??
放っておいて待つのが一番ですか?
ちなみに今は14時半〜0時すぎの時間で働いてます。
今までも返信がないのはちょくちょくありましたが、
先週の木曜に彼を怒らせてしまい、仲直りはしましたがそれが原因で返信がないのかと思って不安です。

でもインスタグラムで私のストーリーは見てます。

A 回答 (2件)

疲れてるだけじゃないですか?

    • good
    • 0

じゃあ生きてますね-w



今までも返事なし?
なら、大丈夫ですよ

喧嘩したから
余計に遅いのかな
仲直りはしても、案外しこりあるかもね
そのうちなくなるかもだけど

追いかけたら逃げるだろうから、ほっといたらいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!