アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩した話を友達にしたのを彼氏が知って、すごく怒っているのですが、なぜこんなに怒っているのか分かりません。私はそんな深刻な感じではなく、喧嘩の内容を友達と話していただけなのに、ありえない友達に彼氏のそう言うこという必要なくない?など、ずっと怒っていて、怖くなってしまいました。友達に喧嘩したと話すことはそんなに悪いことなのでしょうか?言いふらしているわけでもなくこの子1人にしか話していません。

A 回答 (2件)

1人に話すと、その話された人が、また仲良しさんに話して尾ひれまでついて拡散する



彼氏さんは話して欲しくなかったんだよね
二人だけの秘密にしたかったんだよね?

あなた目線と彼氏目線が違うって分かって良かったじゃん。
時間空けて謝罪し、←例え自分が悪くなくても、
次は話さない方がいいね
例え こっそり話しても、バカ正直に友達に話したって言わない方がいいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。今は彼と関係を続けたいと思っているので、気をつけます…( ; ; )

お礼日時:2022/06/22 23:46

何人に話しているかなんて彼氏は知りません


恋人なら二人の問題
自分が彼女の前だけ見せている顔まで人に話していないかと心配します
もう貴方には何も言わないし
信用もしません
貴方は喧嘩した話を彼氏が同級生に話していて平気なんですか
あいつって いつもあんな顔しているけど怒ったら鬼みたいになるのに
泣きだしたらぶさいくでさぁ
豚みたいなんだ
と 言っていたらどうしますか?
喧嘩して怒っている相手を褒めて話す人はいませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A