アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠くから見たら、普通orブスで近くで見るとイケメンな人っているじゃないですか?

あれはどうしてですか?

A 回答 (4件)

どっちもブスも多いから、近くで良いなら、良いのでは?



どちらかというと、逆の人のが多いですよ
    • good
    • 1

さぁね

    • good
    • 1

素材は良いが磨いていないからかもしれません。


例えば身だしなみがなっていないとか。
    • good
    • 1

顔のサイズが大きいけど目鼻口が整っている。


昔の俳優(高橋英樹、梅宮辰夫、古くは大川橋蔵など)みたいな感じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A