アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方で、昭和レトロ抱き人形に興味を持っている方は少ないんでしょうか?僕の場合は、この男性の本能が昭和レトロ抱き人形を求めている様なんですけど、女性からこんな男性をどう思うんですか?回答をお願いします、

A 回答 (1件)

南極越冬隊が持っていったとされる「南極✕号」シリーズですか。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ネットでセキグチ抱き人形やオオイケ抱き人形を検索をすると、ちゃんとした当時の女の子が遊んだ抱き人形が出てきて、種類も物凄く多いし、今の人形は高齢者に質問をしてもぽぽちゃんやメルちゃんやソランちゃんやリカちゃんやバービー人形ぐらいしか出てきません、ネットで人形の事を質問をすると、昔からぽぽちゃんとメルちゃんとリカちゃん人形だったよと言う答えが出てくる、ネットに出てくる昭和レトロ抱き人形がメルカリなどにあんなに沢山画像が出てくるのに誰も知らないのだ、昔の人形の方が顔が可愛かった、と思うんですけど、