プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲から来る興味で女性を目でおったりする自分に嫌気が指しました。
性欲を減退させるのに「豆乳」を毎日飲むことは効果的でしょうか?

A 回答 (3件)

普段から必要十分なセックスをしていると落ち着くかもしれませんよ。


僕はいつもネットでエロサイトばかり見て性欲ザルじゃないかと自分でもあきれることもありましたが、それなりに性生活が安定していると平気です。

>性欲を減退させるのに「豆乳」を毎日飲むことは効果的でしょうか?

豆乳にそんな効果はありません。

ちなみに特定の薬で、副作用として性機能が低下するようなものがありますよね。
精神安定剤や、AGAの薬でも実はそういう怖い副作用が出て一部で問題になっています。
そういう場合でさえ、衰えるのは性欲ではなくて単に起たなくなるとかイカなくなるなどで機能が衰えるだけで性欲はかわりませんので、発散だけができなくなるという地獄を見ることになります。

タレントのカバちゃんがタマも棒もとって完全に女性の体になったとき、一番やってみたいことを聞かれて「男性とセックス」と答えましたよね。精巣からの性ホルモンの分泌が完全に無くなっても性欲はあるので、豆乳でどうなるものでもありません。

性欲は、人に受け入れて欲しい欲求など、もっと根深いところから来ているもので単に男性ホルモンの問題ではありません。男性ホルモンは生殖機能の強さであって、また違うものです。


いつもガン見して触りまくっても喜んでくれる相手を見つけるように頑張ってください。
しかし次は、相手に求められすぎるとそれも辛いという新たな悩みも出てきます。
    • good
    • 0

食べ物ではなく 意識の問題です。



性欲は自然の欲求ですが 年齢とともに減ってくるもので 落ち着いてきます。

生活の中で 性欲をあおるような 読み物 聴くもの ビデオを避けることです。

性欲は 『目』から 始まるのです。

自分に嫌気が指して来たなら 今が チャンスです。
    • good
    • 0

豆乳は関係ないのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!