アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行き先と出発日と到着日を入れて検索、というスタイルではなく、昔旅行会社の店頭に置いてあった航空会社ごとの冊子(今もあるのでしょうか?)の記載方法のような形式の時刻表が見たいのですが、検索しても10月ぶんまでしかヒットしません。
12月のチケットが予約できない時期ではないと思うのですが、どうやって探せばいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

航空会社ごとの冊子はいまでも健在ですし、航空会社のwebページでも公開してますよ。

航空便の運行時刻はおおざっぱにいうと年2回変わります。
3月下旬と10月下旬です。それぞれ発表時期が1月下旬、8月下旬ですので12月の時刻表冊子は未作成です。
これとは別に運行時刻確定を見越して予約を受け付けていて、
多くの場合355日先までの予約が可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
冊子のPDFは10月までは出てくるのですが、それ以降が出てきません…
行き先と出発日と到着日を入れて検索、ではなく一覧表を見て乗る便を探したいのですが、それはまだ無理なのでしょうか。
何がしたいのかと言いますと、航空会社不問でとある都市への深夜便を探しているのです。
深夜便は曜日や期間によってあったりなかったりなので、日付けあれこれをいじって検索するよりも一覧から拾った方が早いと思いまして。

>冊子のPDFは10月までは出てくるのですが、それ以降が出てきません…

ですから10月下旬の冬ダイヤが未発表なので作成されていないと回答しているはずです。
よく読んでください。
またご希望の内容でしたらflyteamの路線検索である程度可能です。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
予約は一年先まで可能なのに、冊子は僅か4ヶ月先のものが未作成なのですか。うーん。
教えて頂きましたサイトで確認してみます。