アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160cmの成人男子です.。体重は61kgあります。小柄ですか?女子バレーボール選手に身長体重共に負けてます

A 回答 (4件)

小柄には小柄のモテ方が有るよ。

可愛い系のファッションとかは小柄にしか似合わないしジャニーズ系のファッションや髪型も許されるし似合うと思うよ。
    • good
    • 0

小柄だね 体重は勝ってるよ

    • good
    • 0

成人男性で160cmであれば長身とは言えません。


平均的かと言われてもあなたの年齢が解りませんので何とも言えませんが
少なくとも50代60代男性でも165cm以上ありますし
もっと若いのであればもう少し高いので。
    • good
    • 0

成人男性の平均身長は約170cm、成人女性の平均身長は約160cm。


小柄ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!