プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何キロ、何センチ、何歳ぐらいに見えますか?

「何キロ、何センチ、何歳ぐらいに見えますか」の質問画像

A 回答 (8件)

手の甲が綺麗なので19歳くらいですかね!羨ましいです♪

    • good
    • 1

43キロ 160センチくらい


20歳だけどほんとは18歳
    • good
    • 3

大人っぽくて、大学生みたいな雰囲気です!


155cm、43キロぐらい??
    • good
    • 1

はい。

大人な魅力を感じます。だけど、これからそのスタイルをどう守りながら健康に生活していくかが鍵となります。

お忙しいでしょうが、バランスの良い食事、適度な運動となるべく肌の為に睡眠を早く摂ってあげてください。

もっと美しくなれます。

お家の手伝いも出来て、片付けや掃除が出来れば尚良し。

身体のバランスがとても良いので背筋を伸ばして、真っ直ぐに立って、歩く。

それだけで美しい!
頑張ってくださいm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人っぽく見えるのは素直に…( *˙꒳˙ *)♡もっと内面的に綺麗になります!(笑)ありがとうございますっ!

お礼日時:2018/08/07 17:26

40キロ 155センチ 17歳くらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えますかね!?(笑)嬉しいです( °꒫° )♡

お礼日時:2018/08/07 17:24

かわいいお姉さんイケます‼️155センチ


46キロ
24歳かな⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ嬉しいです( ´ᯅ` )♡
20歳くらいに見えますかね!!ありがとうございますっ!

お礼日時:2018/08/07 03:42

美しい女性だと思います。



17~22歳
身長158~163cm
体重48~54kg

素敵ですよ!
「何キロ、何センチ、何歳ぐらいに見えますか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁっ!ありがとうございます( ; _ ; )♡大人っぽく見えてますかね!?(笑)嬉しいです☺︎

お礼日時:2018/08/07 03:41

スタイルが憧れます!笑


160cm…?
46㌔…?
18~22…?
くらいですかね…。大幅に間違ってたりしたらごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?ありがとうございます( *˙꒳˙ *)もっとちびですが嬉しいです!ありがとうございますっ♥

お礼日時:2018/08/07 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!