プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
私はかなり歳がいっているのですが、ゲーム内のボイチャを付け、よろしくお願いしますと言っただけで自分より歳下であろう人にまで「ガキは帰れ」と言われます。

そんなに言われるほど声が幼いのでしょうか?
そんなに子供?が嫌いなのでしょうか。
そもそも18歳以上ではないとできないゲームなのにわざわざそんなこと言う必要がありますか?

悲しいです

A 回答 (4件)

子供じゃないことはゲームしていくうちにわかってもらえるだろうし、最初をのりきるのだ!

    • good
    • 2

声は聞いてみないことには分かりませんので幼いかどうかは分かりません。



子供を見下す人はわりといますよ。

そもそもそういう世界では一定数の変人がいるのが現実です。
スルースキルがないと疲れるのでむいてないと思います。
    • good
    • 1

考えかたが


幼いから
(声質じゃなく、発言の仕方)
てな事も考えられますね
でも
ネトゲー廃人って言葉もあったくらいやから
廃人に遭遇してるだけの可能性ではないかな?

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

・空気が読めないタイミングで挨拶している


・貴方は前科があり毛嫌いされている
・単に相手が狭量で貴方は悪くない

このどれかだと推察いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!