プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どものGPS
って見ていますか?
私の夫は見ているんです
高校生の娘がバイト帰りや
友達との祭り帰り
など22時からは見ています
どう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの父親に聞いてみれば? 本人を知っている人に聞かないと、その行動が不思議かどうかはわかないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の父には聞きたくても聞けません
私が10代後半に亡くなっていませんから
それに父は男兄弟しかいなくそのせいか
娘の私とは距離があったので
夫に聞く前に他の家庭を知りたかった
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/08 23:25

娘は心配ですから、


父親なら普通ですよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんですね
よかったです

お礼日時:2018/08/08 23:17

22時は深夜の範囲ですから不安なのでしょう。

ましてやまだ高校生ですし。
大学生にもなってそれだと「子離れ出来てないのかなぁ」と感じますが...普通の範疇だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
娘は高1です
普通だなんですね
安心しました
有り難うございます

お礼日時:2018/08/07 23:45

どう思いますかって…


いいんじゃないんですか?

GPSってスマホでしょ?
親が見れるってことは、お子さんも知ってるわけでしょ?
22時から、べったり張り付いて監視して、変わった行動があったら即連絡して確認撮ったりするわけでもないんでしょ?
何も問題ないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知ってるんですけど
ベッタリ張り付いているときもある
変わった行動あれば帰ってきてから確認です
心配性ですむ範囲なのかな?

お礼日時:2018/08/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!