プロが教えるわが家の防犯対策術!

1〜2年くらい前にテレビで見た気がします
親が歌舞伎か何かの有名人で、全てのお世話をそのお手伝いさんにやって貰っていました
ご飯や洗濯は勿論、買い物や差し入れのお金を払うのも全てです。朝から晩まで全てなにもかもお手伝いさんにやらせていました
お手伝いさんは何度も「辞めさせてほしい」と言ったけど「あなたがいないと困る」と聞き入れられず、自分の縁談を3回もぶっ壊されたと言っていました。
先日朝丘雪路さんが亡くなった時に、「あれ?この人だったっけ」と調べたのですが、たぶんその方は未婚だったのでどうやら違いますね…
すごく印象に残っているのですがどうしても名前が思い出せなくてもやもやするので、知っている方いましたら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

波乃久里子さんではないでしょうか。


亡くなられた中村勘三郎さんのお姉さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

調べたらそうでした!すっきりしました〜〜
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/08 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!