プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。こないだ測った50m走のタイムが6秒7でした。
この記録は持久走をやって疲れたあとにはかった記録なのですが、疲れてない最高な状態で測ったら6秒前半いきますか?
それとどうしたら6秒前半を出し、100m走で11秒台出すことができますか?

A 回答 (3件)

100を11秒は走り方とかみてないけん微妙やけど多分無理


50だけ見たら6.3か6.4ぐらいやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!走り方を研究して11秒台に入れるように頑張ります!

お礼日時:2018/08/08 15:16

どの位の持久走か分からないけれど、そのおかげでいい感じに筋肉が温まっていい記録が出た可能性もある。


記録を伸ばすには、ここで聞くより、動画サイトで研究するか、陸上部の知り合いに走り方のフォームをチェックしてもらった方が良い。
    • good
    • 0

はっっっっっっや!


いけるんじゃね?!
がんばれーーーーー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!