アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で誕生日プレゼントにグッチのピアスって嬉しいですか????

A 回答 (4件)

耳(美身・御魅=どちらもミミと読む翻字)の健康を祈ります。

傷をつけないでね。ある回答者さんはずいぶんなことを書いていますけど大丈夫ですか。
    • good
    • 0

ピアスはそこまでブランド気にしないかなぁ。

    • good
    • 0

本物だったら嬉しいのでは?


でも、Gucciよりもchanelの方が人気かも!
    • good
    • 0

今の女の子はねぇ、


そんなウンチ?

みたいな名前のブランドとかには興味ないわけよ。

金が欲しくてしょうがないわけよ、

あんた金持ち?

そこらへんの会社員?

グッチをあげるっめてことは
そんなにブスではないわね。

トドみたいな女にあげるわけないしね。

似合わないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!