アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇族の愛子さまですが、一般人で生まれてたらイジメや引きこもりの対象になっていたのではないですか?
皇族だからまだ良かったもの。
今の現代スタイルや美人やコミュニティが良くないと
人の受けがされにくい世の中なので日本での生活ウザすぎです。笑笑)
今の日本は育ちの良い人の為に出来上がった環境にしか思えません。

質問者からの補足コメント

  • 昔の人の教育は行儀よくしろと育てられましたが、
    今の現代チャラ男や顔立ちやスタイルが良い人頭も良くて、お金持ちなどが目立つ世の中。
    この国の常識はコロコロ世代の変化や各家族や地域や職場で変わるので!常識の意味がわからなくなりました。

      補足日時:2018/08/09 23:25

A 回答 (3件)

皇族など、廃止!


以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皇族は今の天皇までで良いと思います。

お礼日時:2018/08/09 23:58

まず非国民ではなく祖国は大好きだと言う事を最初に断っておきます。



まず愛子様が一般人であればあそこまで護ってはもらえませんね。
ちょっと驚かされた。と言う理由で自分の気に入らない人は排除って国民をここまで嫌えば女性であるなし関係なく天皇は無理ですね。

学校に行かなくても何も言われないのは皇族だから。
多分、学校でも下手に気に入らない事をしたら自分が退学させられるからと、当たらず障らずの扱いなんじゃないですか?
皇族が行くような学校に通うような子達もお坊っちゃま、お嬢様ですから
下手に付き合って汚点をつけられたくないでしょうから。
悪いですが非があろうがなかろうが悪いのは皇族側でなく国民側になるでしょうから。
    • good
    • 1

昔も今も変わってないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!