アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人への出産祝いについて。友人の子がもうすぐ生まれるのですが、かなり遠方に住んでいるため、会いに行けません。年末に会う予定はありますが、配達でギフトカードを送るのはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

良いと思います。


一緒に手紙が入ってると、本当に祝ってくれてるんだなーと思って、私はより嬉しかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

業者から発送してもらってしまうので直筆ではないのですが、コメント付きで送ろうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 12:05

ギフトカードより現金書留で現金もらうほうが喜ぶと思う。



ギフトカードって使えるとこが限られる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その手がありましたか。その案もよさそうですね!しかし今私は日本にいないのでネット上でできるものしかできません。

ギフトカードですが、Amazonのギフトカードにしようかと思ってます。

お礼日時:2018/08/11 08:53

いいと思います。


たぶんオムツケーキなどの定番品は貰っていると思いますし、のちのち様々なものが入り用となるので便利だと思います。
最初のうちは子どもは朝も晩もありませんので、お友達はかなり疲れると思います。
労いとお祝いの言葉をかけてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!労いの言葉とお祝いの言葉ですね、ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/08/10 12:07

良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!